【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

3月3日 ミミの日

きっかけは忘れたが、私たちはお腹の赤ちゃんのことをミミと呼んでいる。

まだ男の子か女の子かはわからないのだけれど。

 

今日は3月3日みみの日。

あと数十分で20週に入る。いえいー6ヶ月だ!!

 

体重は着々と増え、3キロ増加。

乾燥のせいなのか、妊娠のせいなのか体中がカサカサしてかゆい。

 

胎動は・・・まだちゃんとよくわからないなぁ。

つわりも終わって体調も良いし、静か過ぎて「本当にいるのかな」と不安になることもしばしば。

やっと今週末は検診だー。

元気な姿を見られますように。

ちなみにわたしは性別が男に1000円ベット中。