【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

f:id:kanae_kobayashi:20160304230911j:plain

やってきましたー!6ヶ月!

今日はちょうど半分の日。


生まれるまであと140日。いままでミミと一緒にいた日数も140日。

折り返し地点。


身体が急に重く、だるくなった。全体的にむくんでるなー


夜はひさびさ友人たちと外食!

ブルーチーズとハチミツのブルスケッタが衝撃の美味しさだった

チーズがムース状でふわっふわ!

バケットは香ばしくてしっかりした歯ごたえ。

熱々だから、ゆっくりムースがとろけ蜂蜜と絡み合うのがたまらなかったー


美味しすぎて無言になっちゃった


ワインも一杯いただきました♥︎

明日は検診!楽しみだなあ