【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

21週6日 春がきたのでカフェで安静にしてみる

f:id:kanae_kobayashi:20160317181210j:plain


たくさんたくさん眠って、眠りすぎて肩甲骨が痛い…


張り止めのお薬のおかげか体調はだいぶ楽。お腹が張るとだるくて足まで痛くなるのね。


お腹の中には別の人格がいる。別の人間なのだから、自分の思うままに出来ないのなんて当たり前よね。

この人にいろんな事を教えるのはわたしだけど、コントロール下に置いて自分の思うようにするのは違う。


お互い自由に、そしていろんな事を教えあいながら生きていけたらよいな。


ミミの性別がわかった!

男の子。

今から将来一緒にお酒を飲むのが楽しみだ。粋な呑み方を教えてあげなければ笑


お腹の張りも楽になったし、なんだかめちゃくちゃいい天気だし、近所のカフェへ。


身体が即効性エネルギー補充希望アラートを出すから、甘いものが食べたくて仕方なくて。深夜3時にホワイトデーでもらったマカロンを貪り食ってしまった。


ゆるりとした午後にはクリームチーズとレモンのタルト。

美味しかった。しかし若干の胃もたれ気味…


妊婦右脳で感受性が豊かになるから、これはチャンスとばかりに小説を書いています。

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154943747


楽しかった。

ではミミがむにゃむにゃしてるので、そろそろ帰るとしますか。