【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

23週2日 たまには優雅にアフタヌーンティ@椿山荘

f:id:kanae_kobayashi:20160327165655j:plain

f:id:kanae_kobayashi:20160327165752j:plain


桜が咲いたよー。春がきたよー。

今日は大学時代の友人たちとアフタヌーンティへ。


人生初アフタヌーンティ。

20種類以上の紅茶にスコーン、ひとくちサイズのサンドウィッチにスィーツ…貴族みたい!


優雅で女子っぽくて「アフタヌーンティ」って口に出すだけでテンションがあがるわぁ。


サックサクのスコーンにはたっぷりとクリームをつけて。

サンドウィッチは小さくてかわいい見かけからは想像もつかないくらい、食材の旨味や香りが口いっぱいに広がる。


アフタヌーンティ…楽しいな!!


仲良しの友人たちとの時間は幸せすぎて。ゆったりとした時間をおしゃべりしながら過ごすのは贅沢だな。


ミミは今日もお腹のなかでもにょもにょ。

紅茶飲み過ぎでトイレが近くなった膀胱を確実に刺激してきます。


うん…やめてね。わたしいま電車だからね。