【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

34週0日 知らない間にあがった女子力と都内ラストランチ

f:id:kanae_kobayashi:20160610140441j:image
クラゲストア@自由が丘でランチ

明日には地元(めっちゃ田舎)に帰るから、都内で友人とぷらぷらできるランチはこれが最後。
予約していったんだけど、平日にもかかわらず店内はお客さんでいっぱい。さすが人気店。
いろいろ迷ってガレットランチをオーダー

f:id:kanae_kobayashi:20160610141025j:image
オードブル盛り合わせ
お野菜の甘みがぎゅっと感じられる具沢山スープ
新鮮な野菜とズワイ蟹のサラダ
f:id:kanae_kobayashi:20160610140441j:image
ガレットはチェダーチーズと豚ひき肉
f:id:kanae_kobayashi:20160610141252j:image
一口サイズのかわいいデザート。
追加でラ・フェットのプチおしゃべりセットをオーダー
f:id:kanae_kobayashi:20160610141727j:image
お皿に乗った小さなデザート!絵画みたいでテンションあがるー

どれも美味しくて、雰囲気もゆったり。
混んでる理由はわかるなぁ。

それにしても妊娠してから女子っぽいことしてる。いままで好きなものは、ガード下、ビール、肉刺し、塩辛だったのに。

お酒を飲まなくなると女子っぽい楽しみ方になるのかな。