【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

34週2日 里帰りと首まわりのへその緒

f:id:kanae_kobayashi:20160612200351p:image
里に帰ってきました。
大学入学と同時に家を出たから、14年ぶりの実家での生活。皆ワクワクしている笑

34週、みみを産む病院ではじめての検診。
先生がちゃきちゃきわかりやすくて、今までにはなかった説明がたくさんあって、一気に「産む感」が高まった…(°_°)

みみは今1980g。ちょっとちっちゃめ。
心配なのはへその緒が首に巻きついていること…どうらや二重に巻きついている可能性もあるらしく( ゚д゚)

ぎゅうぎゅうではないから大丈夫だけど心配だ。。。

さて実家での生活ペースを早く作れるよう頑張らねば!
みみがくるまであと40日。
もうすぐね。