【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

34週5日 BECKのコユキの親のように自分はなれるのか

BECKが面白い
読み返して改めてどハマりして、深夜まで読み耽る…
いいね!バンドっていいね!
なにかに夢中になって、そして自分で道を選び進んで行くって本当にかっこいい。
でもわたしはミミがコユキのように高校を中退して、バンドに生きるってなったらすんなり受け入れ、応援することができるかなぁ…

自分が苦労した分、子供には同じ道を歩かないよう先回りして注意したくなるもの。

新卒でベンチャーなんて選ばないで、絶対大手に入りなさい!!

今のわたしだったら確実に言ってしまいそうだもの( ゚д゚)

自分の意思でいろんなことを選べるように
自分のやりたい事をきちんと見つけられるように

そんな風にミミを育てていけたらいいな。

よいマンガは読むタイミングで感情移入する人や気になる場面が変わる。
言い換えれば、いろんな人の心にそっと寄り添えるってことだよね。すごい…

実家にあるマンガを改めて読み返そうと思う!