【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

36週6日 重い下半身と何もしたくない病

お湯にぽっかり浮かんだお腹を見ていると、ひょっこりひょうたん島に見えてくる。

波にぷかぷか気持ちよさそうだなぁ。
お風呂に入っている時がお腹が一番楽だ。

急にお腹がズシンと重くなった。
というか下半身?
とにかく立っているだけでもしんどい。炒めものを作りながらはぁはぁ息を切らす始末で笑

重たいからずっとゴロゴロしている。
しかし上半身と頭は元気だからイライラ。何かやろうと思っても集中力とやる気が続かない…まるで全血液がお腹に集まってそこに全力をかけてるみたいで。

もうダラダラ飽きた!
といいつつ、つい横になっちゃう。
今日も特に何もしなかったなぁ( ゚д゚)はぁ。

明日から37週
明日から正産期
明日からネットの速度制限が解除される
明日からいろいろしよう

うん。明日からがんばろう!!笑
明日は晴れだからちゃんとお散歩にも行こう。暑い外に出れば、きっと全てはうまくいくはずだ。

よし。今日はもう漫画読んで眠ろう