【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

37週2日 ジーナ式を勉強してみる

f:id:kanae_kobayashi:20160703224414j:image
友達がやって驚くべき効果をあげていたジーナ式。
やっと読み終わって、やらなければいけないTODOを表にしてみた…

まじで分刻みなんですけど!
めっちゃ多忙!
おっぱい飲んで寝んねして、おっぱい飲んで寝んねして、おっぱい飲んで寝んねしてー…

わたしはルシファー吉岡か!!

ってツッコミ入れたくなったよね笑
げげんげんげん…

でも友達のこどもはこれを実践していたおかげで、19時にはひとりでスヤスヤ眠る(まだ2歳前なのに!)まわりでガヤガヤしていても夜に起きて泣くこともない。

細かいなー、なんて最初は思っていたけれど、こんな様子を目の当たりにするとやっぱりやらずにはいられないよね!!

徐々にがんばる( ゚д゚)!

さて明日は新月
陣痛くるかなーー??20日の満月のが確率高いかなー?
おしるしらしきもの来てから早10日。
やはりあれはおしるしではなかったか…