読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

勝手に評論「天性の選ばれる女」※ネタバレ注意

バチェラージャパン、本当におもしろかった。

いろいろな人に薦めまくって、何度も最初からみんなでみたりして。

出ている女の子たちみんな可愛いなって心から思うし(容姿だけでなく)好きだと思う。

ドラマの中の架空の人物ではなく、彼女たちが現実社会に存在していて、今暮らしていると思うとなんだか本当に愛おしい。

そう思わせる番組ってすごいよな。

終わってしまって寂しい。まじでバチェラーロス

 

蒼川愛ちゃん。

「やっぱりね」「だろうね」って声はあがるだろうけど、きっと誰しもが納得してしまうような女の子。

 

彼女は『美しい』のだ。

 

それは外見だけではなく、立ち居振る舞い、纏っている雰囲気などすべてが美しく、繊細で端正。

微笑み方、見つめ方、想いの伝え方

どれをとっても全てに心が宿っている感じがする。

 

彼女のイメージをならべるとするならば

春、木漏れ日、凛とした、ふうわりとした

かな。

柔らかく、やさしく、本当にそっと包み込んでくれるような。

でも芯が一本しっかりと通っていて、その強さは彼女の立ち姿と視線に現れている。

 

男性によって好きな女性のタイプっていろいろあると思う(わたしのことを好きといってくれる人がいるくらいなので)。

しかし蒼川さんのようなタイプって、誰しもが惹かれるんじゃないかな。

守ってあげたくなる儚さを持っているのに、包み込んで温かく守ってくれるような女性。

一言でいうなら女神タイプ。

でもこれって天性のものだと思うのだよね・・・。

誰しもがなりたいと思ってもなれるもんじゃない。レベルが高すぎる。

だから世の女性は努力をして、自分のキャラを確率して、自分なりのアプローチをするわけです。

 

ということで、「バチェラージャパンから学ぶ、選ばれる女性になるために」を今度書いてみます。

男性向けに「バチェラージャパンから学ぶ、女性に選ばれたいと思わせるテクニック」も面白いかも!

 

とにかく。

本当に久保さん、蒼川さん、本当におめでとう。

楽しかったー!心から祝福します。

素敵だね。よかったね。いっぱい泣いたよー!!