【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

バチェラージャパン シーズン2スタート

ミミの産後だだハマりしたバチェラージャパン。

 

2人目妊娠中にシーズン2がスタート!飲むことできないこの時期、夜の楽しみができるのはとてもうれしい。うれしすぎる。

友人とのバチェラー女子会は、アルコールなくともガンガン盛り上がるしね笑

 

バチェラーの何が面白いか考えてみたんだが、『普段可視化できない女の強烈な生態をみることができるから』これに尽きるとおもう。

 

〇〇な女っているよね〜

〇〇な女って嫌だ

 

しばし繰り広げられるこんな会話。

 

それに対し

 

まじ?そんな女いるの?!

そんな訳ないでしょ

 

と共感されないこともある。

特に会話相手が男性だったりした場合、かなりの確率で共有が得られない。

 

いるんだよ。女ってまじですっごいいろいろすげえからな

 

いくら説明してもし足りない、それを映像でリアルに見せてくれるのがバチェラージャパンだ。

 

婚活サバイバル、ってCMしてるけど、それより『女の生態観察ドキュメンタリー』のがしっくりくる。

 

それにしても指原のコメントが鋭い。よく見てる。そして他の女を使っての自分の見せ方がうまい。

なんやかんやで一番サラッと男を持っていくのはこのタイプで、近くにいたら怖いのだよね。