【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

33週5日 思うようにいかない生活リズムと恐怖心

f:id:kanae_kobayashi:20160608111429p:image
今日はいい天気ー!

網戸越しに初夏の日向くさい風が入ってくるのが好き。
生活リズムはぐちゃぐちゃ。

午前中は基本ベッドから起き上がることができない。
動くとすぐ疲れて、ちょっと横になると平気で二時間くらい眠っている。
その反面夜になると目が覚め、漫画を何冊も読んでしまったり…細切れ睡眠が当たり前になってきている。

これもきっとホルモンのせい。赤ちゃんを迎える準備!
自分の思う通りに出来ないことを出産前から経験しておくのはいいこと、自分を律しすぎない練習だ!と思ってはいるけど、やっぱ気持ちは焦るよね。

みみが来たら出来ないことを、今のうちにやっておきたいから(´Д` )
生真面目だからさ。

出産予定日まで44日。あとちょっとで1カ月を切ることに気づいて改めてドキドキ…
いろんなものが大きく変わる怖さ
陣痛痛いんだろうな、という怖さ
楽しみよりやっぱりまだ恐怖が大きいな。