【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

【産後みたよ 映画編】ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

f:id:kanae_kobayashi:20180131213321j:image

ブリジットジョーンズは昔からすき。

でもいまの方が好きかな。

 

お酒ののまれ方や、諸々あいたたたってところ、すごい共感するし懐かしくなる。

最初見たときはまだこんなお酒の飲み方してなかったから。

 

シングルだー彼氏ほしい!

そう言いながら、友達と飲み歩く日々。ベロベロに酔っ払って道端で大爆笑して。

鮮やかで、賑やかでめまぐるしかったあの頃をブリジットを見ると鮮明に思い出す。

 

そんなブリジットがベビーを妊娠!

なんか嬉しかった。

でも妊娠もはちゃめちゃで、彼女らしくて。

 

どうしても既成概念にとらわれがちな妊娠、出産をあんな風にやってのけるブリジット。

好きだわあ。

 

年齢を重ねるごとに観え方が変わるブリジットジョーンズ。

彼女が出産前した43歳になったらまた観てみよう