【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

21週3日目 むにょむにょ動くお腹とホワイトデー

f:id:kanae_kobayashi:20160314191832j:plain

営業バリバリやってた頃…

「バレンタイン?!そんなんに気をまわしてる場合なら、アポの一本でもとるわ!受注くれるならチョコあげるけどね!」


なんて過ごし方。


よく言えば仕事熱心

悪く言えば余裕がないw


今年はつわり辛かったものの、切迫で休んだ申し訳なさからバレンタインには皆にクッキーを作り渡しました。


そして今日、ホワイトデー。


お返しがたくさーん!!

気持ち悪い宇宙人もどきのクッキーがゴディバのチョコに大変身。

男性は大変だな…と思いつつありがたくいただきます。


ちょっとした気づかいや、配慮ってやっぱり人の態度を大きく変えるのだなあ。


ミミはお腹でぽこぽこ。

甘いのすきー

いえい

と喜んでいる