【改】33歳 酒好き女の妊娠出産・育児記

「酒好き女の妊娠記」改、「妊娠出産・育児記」として書いていきます。

35週4日 名前を決める!(仮)

f:id:kanae_kobayashi:20160621160414j:image
うちのチンチラ
触ってアピールが半端なくてかわいい…
指で撫でると目を細めて恍惚の表情。そのくせ外に出すと一目散に逃げ出して捕まえられないんだけれども。

ミミの名前が決まりそう!
旦那がだした候補とわたしがだした候補、全6つを占い師さんに姓名判断してもらったのが数週間前。1つだけが◎な名前だったんだけれども、どうしても「音」に納得できなくて。

旦那と二人、やはりこの意味と音がいいねという名前の漢字をいくつか出して再びみてもらうことに。

結果いい結果がでた名前が1つだけあった(=´∀`)人(´∀`=)よかった!

旦那は「字画なんてどうでもいい派」なんだけれどもわたしはどうしても一番そこが気になってしまう。
お金がかかるのに、気持ちよく承諾してくれたけーちゃんに感謝。

名前が固まって更に現実感湧いてきたー!